TOPICS & EVENTイベント

更新日:2020/08/03【開催延期のお知らせ】照葉ナイトガーデン 8/8(土)~

この度は、当施設で開催を予定しておりました
『照葉ナイトガーデン』に関しまして、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、
協議の結果、誠に勝手ではあるのですが開催を延期とさせて頂くことになりました。
ご参加を予定いただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけするのですが、
何卒ご理解とご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。

延期後の開催日程に関しましては、感染状況を鑑みて決定させて頂き、
あらためて当ホームページまたはLINE、施設設置ポスター等でご案内させて頂きます。

今後とも、皆様に楽しんでいただけるように努めて参りますので
引き続き支援ご厚情を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月の催し物として、下記日程にて「照葉ナイトガーデン」を開催いたします!

当日はアイランドアイの飲食店が特別メニューで出展する出店や、

お子様と一緒に楽しめる射的やヨーヨー釣りなどの縁日コーナーが合計15店出店予定!!

また地元の皆様をはじめとするパフォーマーが出演するミニステージなど楽しい企画がもりだくさん!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

<お客様へのお願い>

 

新型コロナウィルス感染防止のため、下記の感染症予防対策を実施しております。

  必ず下記をご確認・ご了承の上、ご来場ください。

 

・日時指定の入場予約をお願いします。

 本イベントは来場日時の事前予約をお願いしております。

 当日のご案内も可能ですが、満員となった場合、入場をお待ち頂くことやお断りすることがあります。

 事前のご予約をお願いします。

 

 事前予約フォーム

 https://island-eye.revn.jp

 

 

 

・飲食時以外はマスクを必ず着用してください。

 

・発熱、せきなど風邪の諸症状がある方、体調不良の方、新型コロナウィルス感染者、 

 また感染の疑いのある方と濃厚接触があった方はご来場をご遠慮ください。

 

・座席同士の間隔を空けてご利用ください。

 また、混雑緩和のため、座席数を制限しております。予めご了承ください。

 

・入場時の検温・手指消毒のご協力をお願いします。

 37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りする場合があります。

 

 

雨天・荒天時は中止させて頂く場合がございます。

 

皆様が安心してご来場頂けるよう対策を徹底いたしますが、感染症流行状況により、

 運営事務局の判断でイベントを中止させて頂く場合がございます。

 

 

 何卒ご了承くださいませ。

FLOOR GUIDEフロアガイド

SHOP SEARCHショップサーチ

CATEGORYカテゴリー

ACCESSアクセス