TOPICS & EVENTTERIHA DINING |麺処 直久 照葉アイランドアイ店

更新日:2021/12/31【麺処直久】本年も一年ありがとうございました!

。o○゚+.本年も一年ありがとうございました!o○゚+.。o○゚+ 

 

【創業大正三年】麺処直久です!

今年の後半は、一昨年のコロナ騒乱に比べたら

だいぶ落ち着いたような感じがしましたね。

おかげさまで直久も多くの方にまたお越しいただけるようになって、

みなさまの笑顔にたくさん触れることができて、本当に本当にうれしいです!

 

たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

この1年の感謝をあらためてこの場を借りて申し上げます。

 

来年も、家族みんなが笑顔になる店

家族円満になる店、を目指して、邁進してまいります。

ぜひ来年もよろしくお願い申し上げます。

 

【営業時間のご案内】

直久は12月31日は20時まで営業

年始は1月2日11時から通常営業いたします!

みなさまのご来店をお待ちいたしております!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-

 

麺処直久照葉アイランドアイ店LINE公式アカウントページでは

メニューやこだわりがご覧いただけるほか、

オーナーが選ぶおすすめラーメン店や、定期的にらーめん1杯があたる無料クーポン抽選会の開催など

お楽しみ要素をご用意しています!

 

初回登録時アンケートにお答えいただくと、お得なプレゼントがありますよ♪

ぜひこの機会に友だち登録をポチっと押してくださいね!

また、当アカウントからお友だちをご紹介いただくと、お友だちに無料抽選券が届いちゃいます!

お友だちと一緒に直久へGO!

↑↑直久照葉アイランドアイ店公式アカウント こちらからどうぞ!

FLOOR GUIDEフロアガイド

SHOP SEARCHショップサーチ

CATEGORYカテゴリー

ACCESSアクセス