TOPICS & EVENTアイアイロード |キッズランドUS

更新日:2020/05/19営業再開のお知らせ

お客様各位
                              令和2年5月18日

              店舗再開のお知らせ

政府の緊急事態宣言に伴う緊急事態措置緩和および緊急事態宣言解除に従い、5月18日月曜日より店舗の営業を再開いたします。営業再開にあたり、密閉・密集・密接を可能な限り排除し、お客様に安心して遊んでいただけますよう準備をしております。それに伴い、来店いただくお客様には以下のお願いをさせていただきます。

・来店時にはマスク着用をお願いいたします。
・入店時に非接触型体温計による検温のお願いをすること、またはお客様の健康状態をお聞きする場合がございます。
・他のお客様との距離をとってお過ごしください。
・入場制限をさせていただく場合がございます。
・現在ジャングルジムは一方通行化、ボールプールは閉鎖となっております。
・マスクやティッシュをお捨てになる場合は、ビニール袋に入れて封をした上でゴミ箱にお捨てください。

・営業時間は10時から18時までとなっております。それに伴い当分の間イブニングパックはご利用していただくことができません。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

http://www.kidsusland.com/

FLOOR GUIDEフロアガイド

SHOP SEARCHショップサーチ

CATEGORYカテゴリー

ACCESSアクセス