TOPICS & EVENTアイアイロード |照葉アイランドアイ整体院

更新日:2020/05/16照葉アイランドアイ整体院って?

 

初めまして。照葉アイランドアイ整体院です。

 当院は、お客様に寄り添い、悩みを解決していくをコンセプトのもと

 癒』 『治』 『鍛』 『美』 を柱にサービス提供を行っております。

 

「整体院って何?」? 「どんなことができるの?」など疑問に思われる方も多いと思います。

始めに、当院は保険診療ではなく、「自費」診療となっています。

簡単に言えば、保険証が要りません。

自費診療のため、お客様に合わせた施術を行えるようになっています。

 

また、整体というと「骨盤矯正」や「肩甲骨はがし」などを思い浮かべると思います。

もちろん整体もメニューも行っておりますが、ほかにも

 

癒 : 筋肉を緩めるリラクゼーションマッサージ

治 : 骨関節などへアプローチする骨盤はがし

鍛 : 完全個室で行うパーソナルトレーニング

美 : アロママッサージ美容鍼で身体の中から美しく

などの豊富なメニューがございます。 

お身体で気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

照葉アイランドアイ整体院 

10002000 年中無休

092682-0077

 

ご予約やご相談は電話より受け付けております。

※予約優先でご案内させて頂いています。

ご予約無しでのご来院は、お待ち時間が出る場合がございますのでご了承ください。

また、完全予約のメニューもございますのでご注意ください。

 

 YouTube Instagram

院内情報から、セルフケアなど随時配信しています

 

 

 

FLOOR GUIDEフロアガイド

SHOP SEARCHショップサーチ

CATEGORYカテゴリー

ACCESSアクセス